古銭買取にまつわる特別サイト。古銭買取の新情報を紹介。

昼間は、脱毛サロン 脱毛ラボ 吉祥寺店で「Iライン」と「背中(上)」と「両ヒザ下」を処理しちゃいました。毎回通ってるここの脱毛サロンは、痛みもほとんど感じないので、脱毛しやすいです。
それに選べる2カ所コースなのでお財布にもお得なんです。
施行前、少しだけスタッフさんと話し込んでしました。照射回数は、およそ10回くらい、だいたい30分くらい、で終了しました。

今回の施術は、ほとんど痛みがなくて良かったです。



帰りは、ポルタで、お買い物。

絶対買うと決めていた、ネックレス、メガネ、を散々迷って購入。その後は、地下街の木下珈琲店で、抹茶ケーキ、ミルクコーヒーを頂き、ほっと一息してました。



帰りに、たこ焼き食べて、小田急百貨店の食料品売り場で、洋菓子、お菓子、和菓子、を買って、帰ってきました。来月の脱毛する部分は、「へそ周り」と「両ヒジ上」と「両足の甲」を脱毛する計画を立てています。

夏までに、VIOだけは、終わらせたいです。

今日は7時に起きた。
古銭買取 岸和田市

まだ眠たい。あさご飯は、食パン。



いつも通り、つばさくんに行ってらっしゃいの抱擁をして、送り出したあとはのんびり朝ドラタイム。昼まではツタヤで借りてきたCDを聴いて、お腹が空いたので、お昼ご飯の吉野屋を食べた。


(-_-;)昼ドラを見た後は、わりと近くのスーパーでお買い物。


今日の献立は...豚バラ、サバ、きゅうり、キャベツ、を買って、唐揚げ!油でからっと揚げて出来上がり。(^o^)最後に隠し味として、味噌!美味しく出来たかな…夕方になって、かずやくんが帰ってきたので、お帰りの握手をして、そのあとは一緒に晩ご飯。


(^o^)今日はまぁまぁかなって言われた。そうだ。
今日は、ダーリンの記念日。

<(_ _)>お祝いは何がいいかな?そうだ!高級時計がいいかな。
まぁ、なんでもいいか。明日届いて欲しいから、買い物は、いつものYahoo。ラッピングも忘れずに。